はずれなーし

久しぶりに三木の湯庵へ。帰りは送ってもらえるって事なのでランニングで。

夜ラン 31分 6.51km

野犬が恐ろしいので最短ルートで駆け抜ける。
駆け抜けるといってもアップダウンがあるのでキツイ。
上りでは、自転車の引き脚っぽく脚を使ってみる。そうするとハムストリングを意識使って走れた。
もしかして、ある意味省エネっぽく走れる?!上りだと使いやすいのでまた坂を走ってみよう。
湯庵で1時間ほど温まってから、晩飯。

今日の晩飯@塩元帥小野店

いつの間にかオープンしてた店。小野サティの東側のR175沿い。セブンの北側。

21時に過ぎに行ったけど、結構人が入ってる。
陽さんは写真の梅塩ラーメン+チャーハン餃子セット。俺は普通の塩ラーメン+餃子セット。

塩ラーメンやけど、薄い感じはまったくなし。むしろ濃い塩ラーメン。美味しいぞ。
俺こういうコクのある塩気の強いラーメン大好き。餃子もパリパリでうまい。
キムチがサービスでおいてあるけど、これは辛い。そしてニンニクが強烈。
俺的にはあり。リピートもあり。最近ラーメン外れがないわー。