初マラソン前夜

さぁいよいよ明日は初マラソン、加古川マラソン。
目標3時間30分に向けて、淡々とキロ5分で走る。
淡々とと書いたけど、42.195kmの間に色々なドラマが待ってるはず。
それをしっかり楽しんでくる。

準備も万端。2XUのサンバイザーつけて、タイツはいて、アディダスの上下の
ゼッケン1945を見かけたらどうぞ声をかけてやって下さい。緊張してますのでw
それにしても、なんか今日はいいイメージしか湧いてこーへんw
足がメッチャ軽いとか、30km過ぎても余力たっぷりとか。
これは遠足前の子供状態。やばいな、寝れるかな。

夜ラン 5.1?km

とりあえず体ほぐすためにジョギング。池周回3周。心拍計なし。
最後のカーボローディングはどっかでもらってきた寿司。前祝いか?!