カーボローディング

夜は雨が降りそうな予報なので、朝軽めにランニング。

朝ラン 5.1km 25:44

なんか体軽いなー。なんにもしてなからかな。
これが加古川マラソン当日の状態ならよかったのにっていうぐらい。
やっぱりレース前は何にもせんに限る。焦ってもしょうがないし。


昨日から積極的に炭水化物を摂取中。
グリコーゲンの素となる炭水化物を体内になるべく多く蓄積させるため。
献立を振り返ると、

  • 一昨日の昼 炊き込みご飯と雑炊
  • 昨日の昼  パンとパスタ

みたいな感じ。もともとご飯好きやからメニューとしては有難いなー。

今日の晩飯@塩元帥

今日も小野まで行ってしまった。

本日は塩つけ麺+チャーハン。
注文しておいてなんやけど、つけ麺ってどうなんやろ?
濃いめのスープにラーメンをつけて食べるわけやけど、やっぱりひと味足りないとういか。
どうしてもスープをかけて食べたくなるwつけ麺ちゃうやん!!と言われそうやけど・・・。
それにしても、つけ麺とチャーハンはやりすぎた。正直食い過ぎ。腹張ってる。
カーボローディングにかこつけて、ただの暴食になってる気がする。

夜ローラー 13km 37分

あんまり腹がふくれたので、帰ってからちょっとだけローラー。まだ気持ち悪い。