今年1年のレース振り返り

一番良かったのはやっぱり目標が達成できた加古川マラソン。この調子で頑張るか。
自転車関係は、基礎力不足。もっとスピードのAveをあげて走れないと集団についていけない。
集団について行けないとレースにならないから、ただのサイクリングになってしまう。
レースを楽しむためにはやっぱり勝ちたい。来年はもっと速く走れるように持久力アップを目指そう。
あと、ランも自転車も思ったのは時間の長いレースの方がいいかなってこと。
これはM気があるとかではなくて、どうせ休みとって遊ぶなら長い方が良いと思ったからw
そんな感じやからあんまりヒルクライムには萌えないかも。
表富士終わった後は、ヒルクライムおもしろいって思ってたくせに変わり身が早いわ。
そろそろ来年の予定も考えよう。

夜ラン 36分 7km

家族で晩飯を食いに行った後ランニング。あんまり時間を空けずに走ったので気持ち悪かった。
ペースはバラバラ。序盤キロ5分台。中盤キロ4分台。終盤キロ5分台。
最後の方は右膝外側に違和感があったからペースを落とした。