今年の記録

4/25 表富士自転車競争大会

男子ロードU-35 34位/116人

初めてのヒルクライムレース。4月の富士山は寒かった。駐車場凍ってるし。
来年は出るかどうか微妙。出るならもうちょっと暖かくなってからかなー。でも旅行気分で楽しかった。

6/6 播中エンデューロ

種目 順位 周回 タイム トップとの差
3Hソロ 14位/30人 30周 3時間06分42秒 -5Lap

上りと下りだけのコース。スタートから後ろの方で結局いいとこなし。ほとんど単独で走った。
でも、このレースのおかげで前にいないと勝負にならないとわかったような気がする。
午後の2Hソロでシゲオさん優勝。スゲ!!

9/5 播中エンデューロ早朝版

種目 順位 周回 タイム トップとの差
150分 10位/52人 32周 2時間31分55秒 -1Lap

前の播中EDで失敗したので、できる限り前でレースを進められるように集団についていった。
はじめて先頭交代にも参加した。結局先頭集団から千切れて勝負には絡めなかったけど、充実した。

10/11 天満屋ハピータウンカップ

種目 順位 周回 タイム トップとの差
3Hソロ 18位/167人 32周 3:05:17.862 -2 Lap

今年のED集大成。といっても、スタートで集団に乗り損ねてそのまま。
1Lapされたところで集団にのるも、また千切れた。2Lap目で再チャレンジ。今度は最後までいけた。
ちょっとだけレースに慣れてきた気がした。でも、まだまだ基礎力がないから勝負できる位置にはいけない。
とりあえず今の自分の位置がわかったレース。

12/23 加古川マラソン

タイム(グロス) タイム(ネット) 種目別順位 総合順位
3:22:42 3:21:03 83/505 250/2428

初マラソンでスタート前は不安やったけど無事サブ330達成。今年最後をキレイに飾れた。
来年からはサブスリー目標に頑張ろ。