加古川マラソン写真アップ

今日から仕事スタート。
やっぱり仕事が始まると生活に張りが出るし、リズムが戻ってくる。
時間があると無駄に使ってしまう感じやったから、目的のない休みより仕事の方がいいわ。
来週には33になるし、ボチボチ仕事もややこしいポジションになりそうやし、今年は一発頑張らないと。
えー加減結婚も考えなアカンし。ま、先に相手か・・・。
それにしても今日ツイッターで流れてきたこのリンク先参るわorz
彼女ができない男性「20の特徴」
「自転車でありえないくらい遠くまで出かける男性」
http://youpouch.com/2011/01/05/092445/
まさかこんなんが含まれるとは。ま、ありえないぐらい遠くまではでかけたことないけど。気をつけよw

夜ラン 12km 54分18秒

昨日買ったソルボのインソールを入れて走る。まともに走るのは今年初めてか。
ソルボのインソールの感想としては、
足が外側から着地してた感じが、真ん中から着く感じになった。自分で意識してるからかもしれないけど、
明らかに感覚が違う。いいか悪いかは別として変化はあり。もうちょい走って様子を見よう。
とりあえず、いつもと違う部分が疲れてる感じ。
いつの間にか加古川マラソンの写真がアップされてた。



なんか弱ってくると手が握れなくなってくるのか?!