2011年上半期の予定決定

ここ2、3日は「はじめの一歩」をガンガン読み進めてる。
おかげ若干寝不足気味。大人は子供と違ってはまると具合悪いわ。
明日からは通常営業やし、今日はサクッと練習して寝よう。。
とりあえず、トライアスロンデビュー戦決定。
5/21・22の丹波ファインキッズ。
http://www.hta.gr.jp/
正式な申込とかはまだやけど、この日程で運営ボランティアの募集かけてるから間違いないやろ。
これで6月までのレース決定かな。あとは仕事頑張って休めるような状態に持っていく。

3/6 篠山ABCマラソン(エントリー済) サブスリーはまだまだ。加古川マラソン記録更新
3/27 チャレンジ150 in 播磨中央公園 初参加。先頭集団にいけるとこまでくらいつく
5/21・22 丹波ファインキッズ 初参加。様子見&全力でやる
6/5 サイクルエンデューロin播磨中央公園 どのカテゴリーでるか決めてから

まずはマラソンやけど、初泳ぎにいかなアカンわ。

夜ローラー 22km 56分

30分ほどTV見ながらダラダラ回して、メディオ10分1本。

  • 154bpm 91rpm


踏むよりも回すって感じで腹筋に力込めて。2本目に行く気力無し。

夜ラン 5km 24分

晩飯後近所をフラーっと走る。訂正フラーっとではない、一所懸命。
キロ4分48秒で。最初の1kmの6分18秒ってのがなんか気に入らんなー。
ソルボのインソール良い感じなような気がする。