初泳ぎ延期初ラーメン

今日は初泳ぎの予定を変更して、よーさんと初ラーメン。
珍しく新規開拓へ。

晩飯@ラーメン


場所はヨーカードー西明石店反対。お隣は車屋さん。駐車場は広め。
関東を中心に展開していてる店みたい。

宇都宮餃子協会?やっけの公認餃子。形はキレイ。

豚骨と醤油があり、今日は醤油をチョイス。濃い口醤油+胡椒がきいたラーメン。
麺は豚骨みたいな細麺。麺と麺への味のしみ具合は好きな感じ。
スープはもうちょっとダシがきいてるの個人的には好きかなー。ゴチでした。
その後はナガサワでバッセン行って、ゲーセン徘徊して終了。帰って練習。

夜ローラー 49分 20km

30分のアップの後、メディオ10分1本。

  • 162bpm 92rpm


今日は五本指ソックスをはいてたせいか、靴の中での足の感覚が鋭い?感じ。
親指の辺りを意識して踏めたような気がする。それが良いのかは別として。
五本指ソックスってやっぱり裸足に近い感覚でいいのかな?
その後、続いてランニングへ。

夜ラン 24分 5.3km

距離は短くてもできるだけ毎日走る習慣をつける。キロ4分35秒で。
その後腹筋と背筋もやってみた。
これで食った分ぐらいは消費したかなー。