出初め

今日は消防の出初め式。その前にちょっとローラー。

朝ローラー 39分 15km

25分ダラダラアップして、メディオ10分1本。

  • 166bpm 94rpm


昨日よりも脚が張ってる。たぶんギアも1枚軽いの。
あんまり練習やってる感じはないけど疲れてる?!相変わらず弱いな。


ローラー終了後、ダッシュで詰め所へ行って出初め式会場へ。
出初め式って言っても、時代劇のめ組みたいにはしご乗ったりするわけではなく、
町長、県会議員の有難いお言葉を頂き、功労者の表彰を見たりを小学校のグラウンドで
1時間ぐらい立ってみてるイベント。今年も冷えたー。寒かった。

その後は近くの池で水出しして昼飯食って終了、続いて仕事へ戻る。
仕事をしていると、O岡登場。青垣の方を回って今日は150km走ったそうな。えーなー。
ビンディングペダル立ちゴケ無しとは立派やなー。俺すぐ転けたよ。
身近な人が、ロードバイクに乗り出して頑張ってるのは非常に刺激を受ける。負けないように頑張らねば。

夜ラン 33分 7.1km

いつもの池周回。キロ4分40で。意識としては、キロ4分15秒ペースを意識して走ってる。
4分15秒つまりサブスリーペース。1回もそのペースでは走れてないけど。日々精進。