おっさんの祝い

今日無事に33歳になりました。
ま、ほっといても歳だけはとるわけですが。いやー早いね。
33になったからといっても何かが変わるわけではないです、はい。
けど、33になった今日この日がこれから自分がどう生きていきたいのか?
それを見直す節目の日になったらいいなーとは思ってます。
みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。


てな感じで、誕生日って事で、よーさんが飯ご馳走してくれました。
13日が誕生のヨッシーと嬢と4人で。明石の金の豚へ。


食い放題やけど、結構美味しい。しゃぶしゃぶというよりも鍋やけど。
よーさん、ごちそうさんでした。
しかし、今週はなんかまったりウィークになってしまった。やばいね。