インプットとアウトプット

久しぶりにジムへ。そしてようやく初泳ぎ。
今日のメニューは

  • ストレッチ
  • ラン5km
  • 腹筋20回3set
  • レッグカール20回2set
  • 背筋20回2set


この後、プールへ移動。
とりあえずプールでは1000m。

これに書いてあった事を思い出しながら、ビート板を使って練習。
バタ足だけで泳いだり、ビート板に片手を乗せて息継ぎの練習をしたり。
思い出しながらなので、今からもう一度読み返して正しかったかどうか復習せねば。


その関係で最近ずっと思っているのは、インプットとアウトプット。
本とかWEBから情報を得て自分の頭にインプット。
それを練習に反映させたり、人に話したり、ブログに書くことがアウトプット。
インプットして、アウトプットすることによって知識、経験が本当に自分の身に付くのではないかな!?
これはランニング、スイム、バイクだけじゃなく、仕事でもなんでも同じかなと。
今年はインプットした事をこのブログをいかしてアウトプットできるようにしたいなー。