うーん

夜遅くまで起きて読んでいる「はじめの一歩」。
ようやく90巻まで到達。これでゆっくりできる。
しかし、昨日読んだ89巻改めて読み返すと恐ろしい言葉が。
「毎日にの積み重ねが弱くする。漫然と日々を過ごすな」とw
確かに。日々練習するから早く走れるようになるわけやから、練習せんかったら弱くなるわなー。
プロのボクシング、しかも漫画の中の話やけど厳しい話やわ。
自分に置き換えて精進せねば。少しでもコツコツ積み上げよ。

夜ラン 7.2km 32分

久しぶりに外をランニング。寒いせいか、空気が澄んでいて夜でも明るい。気持ちいい。
キロ4'58からスタートして最終4'07まで上げる。サブスリーはこのペース維持。まだまだやな。
その後、晩飯食ってサッカー見ながらローラー。

ローラー 17km 45分

タンタンとやる。サッカー前半を見ながら。前半の前半は点が入って積極的な感じ。前半の後半はダラダラ。
ここで終了。あとは腹筋20回3setやって今日の練習終了。