今日は大阪ー

今日は仕事で大阪へ。展示会。
展示会といいながらも、同業者の人と挨拶したり昨今の業界事情について話したり。
見るよりも喋る方が多いw
久しぶりに人生の先輩、仕事の師匠とも言うべき人と話す。
なんというか、内面がキレイに見抜かれてる。
「えーもんもっとるねんから、もっと頑張れ」と有難いお言葉を頂く。
いつまでも燻ってるな。そのために結婚早くしろ!!と口を酸っぱく言われた。
最近このパターンメッチャ多い。

夜ラン 7.19km 32分

晩飯前にランニング。今日も明るい夜。
キロ5分から入ってラスト1kmは3'59。おー久しぶりに4分切れた。
加古川マラソン後?インソール交換後?時期は同じ時期やけど練習のペースが上がってる。
加古川マラソン前は7kmの中盤でもキロ5分台で走ってるのがほとんど。今はほぼ4'30ぐらいで走ってる。
マラソン走り切れた自信?早くなった?インソール交換の効果?どれかはわからんけど早くなってる。
ちなみにラン始めた8月はキロ5'30とかで走ってるwやっぱり積み重ねってすごいわ。