1月まとめ

あっと今に1月も終わり。今月はなんか寒かったような気がする。

バイク距離km ラン距離 スイム距離 月末体重kg
1月 598km(-123) 106km(+106) 2500m 68.6kg(-2.6)

      ※( )の中は昨年との増減
バイクが3か月連続で全く乗れてない。ランとスイムをスタートさせたにしても
練習量が少なすぎるよなー。朝練できてないのが原因やな。寒さ負け・・・。情けない理由や。
あと、続けて練習できてないかな。1日おきに練習とかやと全然負荷がかかってないような気がする。
かといって、1回の練習の強度も高くない。
休みが多いわけではないので、できるだけ毎日時間を作って練習するように心がけなアカンわ。
来月からもう一度仕切り直し。とりあえず、篠山マラソンまでの大まかな練習スケジュールも作った。
あとは、朝起きて練習するのみ。

夜ラン 7,2km ?分

昨日軽く走ったデータと混ざってしまったので、正確なタイムは分からない。
キロ4'40スタートして、ラストは4'16なペースで。途中珍しくお腹が痛くなった。
走っててお腹痛くなるのってなんなんやろ??