自転車保険

今日たまたま保険屋さん来店。入っていた自転車保険が無くなってしまったらしい。
理由は赤字やからwホンマかいな??
たしか3年8000円ぐらいの保険。1回岩谷峠で落車して、その通院で3000円もらったっけ。
次はどうしよかな、なんか探さないと。自分がケガするのもそうやけど、万一人をケガさせると大変やし。
http://www.jitensha.biz/
サイクリングとかは対象やけど、レースは無理みたい。まぁ危険が違うからなー。
自動車保険、傷害保険にも含まれるやつもあるそうやから、1回見直すかな。


保険屋さんと話した後は散髪へ。土曜日は芦屋で結婚式。さっぱりした。
実は余興をしないといけないので、ちょっと緊張してたりするw

夜ラン 12km 57分

雪やら何やらで5日ぶりのランニング。
本当はプールへ行く予定やったけど、明日天気が悪そうなので水曜、木曜の予定を入れ替え。
キロ4'47で。スタートは4'37で入って最後までほぼペース変わらず。結果的にペース走になった。
走っているウチにビルドアップされていくと思ってたから正直残念。
息が上がるとかはないけど、足が重い。特に左膝。やっぱり何かあるのかな。違和感あり。
ランニング終了後に念入りにストレッチ。