33歳にして初!!

なんか最近足がかゆいと思ったら、赤く腫れてる。
これってもしかして、しもやけ??色んな人に聞くとどうやらそんな感じ。
33歳にしてはじめてなった。なんで急になったのか不思議でしょうがない。
ランニングが影響してるのかな?とにかく、痒くてしょうがない。
これってどうしたらいいねんやろ?

夜ローラー 45分 18km

昨日からの予想通り雨。昨日走ってよかった。
ところが仕事終わってプール行く前に、珍しく晩飯が出来上がってた。
お腹空いてるし食ってからプール行こう!!と思って食ったのがマズかった・・・。
満腹満足で動く気配なし・・・。結局ダラダラ。
明日は飲み会やから何もしないわけにもいかないのでローラー台へ。


30分アップ、10分メディオ、5分ダウン

  • 157bpm 89rpm ave29km

大体思った通りの数字が出た。コレをコンスタントに3本ぐらい出来ればいいねんけど意志薄弱
今日のオカズ。

銀河英雄伝説デビュー。確か学生の時に誰かに見ろよーと言われて10年以上放置してた。
まだ2話分見ただけやからどんな感じかはわからん。