還暦祝い

昨日は結婚式が終わってから、親父の還暦祝いpart2。
東京の妹夫婦、名古屋の弟が帰省して宴会。披露宴でたらふく食ったのに焼き肉。
もう食われへん。義理の弟も披露宴やったらしく2人で食わずにワインを1本。
シメに妹夫婦チョイスの腕時計を親父にプレゼントして終了。平和に終わって良かった。
やっぱり家族が揃うといいね。毎日やと大変やけどたまにはいいわ。
おかげ金曜日から連続でカロリー摂取し過ぎ・・・。篠山に向けてしぼらなアカンのに。
気を取り直して明日からもう1回やり直しやね。

夜ローラー 22km 52分

30分アップ、メディオ10分1本、ダウン。

  • 168bpm 92rpm ave30.3km

メディオ2本目に突入したところであえなく撃沈。はー。