矛盾

週末の篠山マラソンに向けて現在諸々を調整中です。
その中で苦労するのが、当日までにできるだけ体重を減らしながらエネルギーを蓄える事。
ハッキリ言って矛盾しまくり。食っていいけど、アカンみたいなw
そうやってモヤモヤっとしているところに現れた。

いつの間にか妹尾さんのメロンパンがまた出てるやん。しかも2種類。
今日はそのうちのカスタード風味を食ってしまった。
カスタード風味だけにクリームがあんまり入ってないwでも、パンがキャラメルっぽくって美味しい。
ありやなー。でも、これ1個で約500kcal。ないわー。これは体重増えるだけやわ。

夜ラン 5.3km 23分

今日も軽く流すだけ。キロ5分ペースで。右膝に違和感あり。左やったり右やったりややこしいわ。

夜ローラー 20km 51分

昨日に引き続き、ランからそのままローラーへ。ペダリング意識して。
腹筋に意識をやるとなんか良い感じ。この良い感じって微妙な表現やな。ま、実走せなわからんけど。
昨日よりも確実に体は回復してる感じ。