2011年2月のまとめ

今月のまとめ。

バイク距離km ラン距離 スイム距離 月末体重kg
1月 598km(-123) 106km(+106) 2500m 68.6kg(-2.6)
2月 575km(-242) 97.9km(+97.9) 5650m 69.1kg(-1.2)

※( )の中は昨年との増減


バイクの距離が去年より減っているのがイマイチ。というか、練習量的にはどれも不満。
バイク1000km、ラン150km、スイムは???を確保したい。
量が減るのは練習する種目は増えているので当たり前と言えば当たり前やけど、時間を作る努力が足りないかな。
ホンマに一生懸命やったかと考えるとかなり微妙。もっと練習するって気になれば、できるはず。
自分に甘えがかなりあると思う。こういう甘えって絶対仕事にも出るよなー。今月の反省を来月にいかさないと。

珍しく外でランチ@萬來


今日は友達が昼に店に来てくれたので一緒に昼飯。近所のラーメン屋「萬來」の味噌ラーメン。
店自体は名を変え、形を変え小学生の頃から存在している。生まれて初めてついに侵入w
俺の味噌ラーメンよりも、圧倒的に友達の注文したチャンポンが旨かった。アレはウマイ。

夜ラン 5.3km 24分

今日も軽く5kmだけ。でも、キロ5"17で入って今日はレースペースまではあげる。
最終4"16まであげて終了。久しぶりにあげたので不安やったけど、これぐらいならなんとかなりそう。
水曜日にもう1回あげて終了かなー。

夜ローラー 10km 26分

ランから帰ってそのままローラー台へ。脂肪燃焼目的wあとはペダリングを意識。
土曜日の篠山へ行く上りでも思ったけど、シッティングでペースが落ちたときに踏めないというか、
回せないというか・・・。
なんて表現したらいいのか・・・。とりあえずもっとシッティングで上れるようになりたいなー、
という感じwそのためにペダリング研究中。