練習より厳しいわ

今日は小学校時代の同級生と久しぶりの飲み会。
飲んで、話して盛り上がった。みんな近くに住んでるから、いざ集まるとなると早い。
今日の俺はただの子守やった。いやー疲れた。自転車よりこっちの方が大変やわ。

朝ロード 46km 1時間43分

天気も良いし、気温も高いので久しぶりに朝から出発。
宗佐の方から三木へ侵入。三木の防災公園の前の1kmほどの上りを5回上る。

本数 タイム 平均心拍数 ケイデンス
1 3"45 168bpm 70rpm
2 3"43 170bpm 67rpm
3 ?"? ?bpm ?rpm
4 3"52 170bpm 57rpm
5 3"48 169bpm 57rpm

1〜3本目はシッティングで4〜5本目はダンシングで。3本目はLAPボタン押し忘れ。
ダンシングの方がちょっと遅い。それしかわからないデーター。あんまり意味無かったか・・・。
次やるときはもうちょっと長い距離で追い込んでやらないと練習にもならない感じ。
でも、久しぶりの朝は清々しくて気持ちが良かった。それだけでも値打ちあるわ。