異業種交流と篠山

地震で世の中が大変な事になっていますが、本日は異業種交流に行ってきました。
保母さん、OLさんでした。きょうも有意義なお話ができ、楽しいひと時をすごせましたーw
最近、異業種交流に参加すると1人はマラソンやろうと思ってます!!って女の子がいる。
やっぱりブームやなー。しかし、女子自転車乗りにはまだ会ったことはない。


篠山マラソンの写真。



まだまだ余裕ある感じ、痛みに歯を食いしばる感じ、なんとかゴールまで。

折り返しでは、下向いて今にも死にそうな感じ。後味の悪い映画のような篠山やった。

朝ローラー 11km 34分

地震特番を見ながら朝ご飯までの間ゆっくり回す。
つま先が外側を向いているのをちょっと矯正しようと思い、クリート位置を修正。
様子見ながら乗っていく。