お役立ち

地震の映像を見て、もし今自分が被災したら何にもできひんなーって最近よく思う。
原子炉を修理できるわけでもなく、火を消せるわけでもなく、ヘリコプターを操縦できるわけでもない。
俺の仕事って、安心安全な環境があってこそのもんってつくづく思う。
なんか俺も自分の仕事を生かして、人の役にたつような事できひんかな。

舞子での打ち合せの前に、CPS135でお買い物。
edge750をステムに装着するパーツ。これで2410円って高すぎるやろー・・・。
1個600円で4個ぐらい欲しい気分やわ。いいよねっとさん、なんとかしてよー。

朝ロード 30km 1時間5分

いよいよ朝も乗りたくなるような気温になってきた。
今日ぐらいだとウインドブレーカーなんていらない。薄長袖ジャージで十分。
この調子で暖かくなってくれると助かるなー。
今日も膝の様子を見ながら軽く廻す。踏み込まないように廻すイメージで。
気をつけたのはそれぐらい。幸い痛みもないので、次は上りのあるコースに変更する予定。