経済活動、お金よまわれ!!

今日は東加古川で経済活動。お金を動かしてきましたw
リョージ夫妻、新さんとリョージ夫妻の結婚式お疲れさん飲み会。

東加古川駅南東の串焼きの店。前の贔屓屋のところかな。

そこそこの値段、そこそこの味。行きたい店がなかったらいくかなーって感じ。
普通に美味しゅうございました。
こんな時に何で飲み行ってるねん!!というような意見もあるかもしらんけど、
俺はお金まわさなアカンとも思います。飲みで生計立ててる人もおるし。
地震の事考えて、ドーンと沈み込んでいてもしょうがないし。
今日のブログで地震について思うところを色々書きたかったけど、
酔っぱらって何書くかわからないので、今日は大人しく寝ます。おやすみなさい。

朝ロード 30km 1時間6分

寒いかなーと思って完全冬装備出発。走り出したら田んぼや畑に霜が降りて真っ白。
それでも思ったほどでもなく、すぐにウインドブレーカーなしで走れた。
農業公園〜平野へ回って、最後に墓園の上りで1発もがいて終了。
もうちょっと体に刺激を入れとかないとアカンかな。