家族全員集合(書き直し)

名古屋から弟夫妻、東京から妹夫妻が帰郷。
今年初めて家族全員が揃う。地震と連休が重なったせいかな。みんな元気で何より。
みんな揃うと酒もすすむ。義理の弟と神戸ワインを次から次へとあけていく。

2004年の白(左)は、かなり甘くてグイグイ飲める危険なお味。
1999年の赤、これはスモーク?みたいな味。これもグイグイ飲める。
当然すっかり酔っぱらいましたとさ。ワインは4本あいとりました。
いつもは、俺(33)両親(60&57)ばあちゃん(83)の食卓なのでハッキリ言って暗いw
そこに弟夫婦(32&33)、妹夫婦(28&28)これが加わるので全然違う。明るいね。
やっぱり家族みんな揃うと楽しいわ。