ただ今活動中

今日は不二家で某同窓会東播磨地区の役員会。
ご飯と食べながら、今期の反省と来期の計画を役員とで話し合う。

ミックスグリルセット980円也。ドリンクバーもついてなかなかのボリュームでした。
ハンバーグとか食べるの久しぶりやな。美味しゅうございました。
今日の役員会の目的としては、反省と計画の他に義援金集め。

色々と義援金をする機会はあるけど、せっかくなので俺たちでもやろう!!と。
思いのほか集まって良かった。
紙面に名前を掲載されるので、神戸新聞厚生事業団に寄付しようと思ってます。
http://www.kobe-np.co.jp/news/kurashi/0003870759.shtml
紙面に掲載されるのを見て、某同窓会のOBの方が義援金にも団体の活動にも
また参加してくれたらいいなと思ってます。
そうして、色々と話し込んでいるウチにえー時間。帰ってローラー乗るって計画はおじゃん。
2日も休んでしまった。