チャレンジ150km播中補足

本日は完全休業。
首周りと腰が痛い。上りが多いとどうしても腰にくる。
ハンドル、グイグイ引っ張って踏むからやろうね。
早くも正式リザルトと写真がアップされていた。
http://tatunomtb.blog74.fc2.com/blog-entry-292.html#more

タイム 順位
5時間27分5秒 22位(参加者61人完走者37人)

去年よりも5時間切りの人が増えてる。レベルは上がってるみたい。
http://tatunomtb.blog74.fc2.com/blog-entry-203.html#more
まぁ周りのレベルが上がっても、自分のレベルが上がってないと面白くもなんともないけどね。
冷静にまだまだ基礎ができてないかなーと思う。100km走ったあと、もう1回頑張る力がないような気がする。
普段からの追い込み不足か・・・。ロング行ったら、後半もっと追い込まないとアカンみたいな。厳しいなー。

なんか微妙に右足の踵が落ちてるのが気になる。あと、笑っているのか苦しんでいるのか、どっちやねん俺w
あと気づいた事を書き残す。

  • パンクしたあとに借りたシマノのハブがよく回った気がした。話によるとアルテグラらしい。シマノのホイルいいのかも?
  • パワータップ付けてる人が結構いた。あとディープリム履いてる人も多かった。
  • 補給は、後半になればなるほど喉が乾くのかボトルに手を伸ばす頻度が増えた。やっぱり5時間だと3本欲しい。
  • 今更やけどジェルはやっぱりすぐにエネルギーになる気がする。