中学生らぶ

近所では小学校も始まって、4月やなーって感じ。自分自身は実家に戻って働きだしてからいつもと同じ4月。
いつもと同じっていうのはありがたいけど、個人的にはあんまりイケてない。
毎年なんかに挑戦していかないと、ツマラナイと考えているので。
今年はトライアスロンに出場するって朝と夜と休みの日の時間の使い方は決めたけど、仕事ではまだ新しいことが見つかってない。
これが見つからないと、日中悶々と仕事をしないといけない。さーどうしようかなー。なんかないかなー。
地震もあって今年は何か転換点になりそうな気がする。ここ数年自分の中でくすぶっているものも一気に動かしたい。
そう思う、4月8日。


あ、タイトルと日記は関係ないので悪しからず。
昨日聞いたナイスなフレーズを引用しただけでーすw

朝ロード 30km 1時間8分

朝から雨かなーと思ってたら、強風やけど曇り。迷わず出発。ほんまに南風強い。長袖ジャージと今年初ビブニッカーで。
出発時間が遅れたので今日も農業公園〜西戸田コースへ。昨日の朝に比べて大分桜が開花してる気がする。

午後から明日まで雨らしいので開花記念に1枚。なんか俺の撮る写真ってイマイチ・・・。
どうもぼけてる感じが否めない・・・。