先週の土曜日に京都に桜を見に行ってきた。

下鴨神社

京都御所

平安神宮

二条城
どれも満開。やっぱりキレイなー。でも、俺の桜はどの桜?

やっぱりこれかな・・・。
この日記はフィクションですw


そうそう、今年はトライアスロンデビュー年。
5月の丹波ファインキッズ→9月の伊良湖って自分では考えてたけど、まだ悩み中。
6月のグリンピアと8月の珠洲ショートに変更しようかと考え中。
確かまだ空きがあったはずやし・・・。悩む。
珠洲に出場すると、次の週に播中の早朝版にも出場できる。
2回出て徐々に手応えをつかんでるから、そろそろ結果を出したい。

朝ロード 30km 1時間6分

気を取り直して朝ロード再開。先週は、なかなか負荷をかけに上りの多いコースへ行けなかった。
今週はもうちょいなんとかしたい。今日は明日しっかり乗るために、流しの農業公園〜西戸田コース。
アウターなしで、ひたすらインナー回転重視で乗る。