明日書こう(追記完了)

まだ飲んでるので、明日書きます。

久しぶりに飲んだー。
両親がちょっと早めのGWで旅立ったので、アワイチ帰りのO岡と合流して湯庵へ。
その後、ヨッシーとも合流して本格豚骨ラーメンを食べるべく「片岡屋」へ。
ところが、よく分からんけど電気がついてなくて休みな感じ。
しばく彷徨った挙句、ヨッシーの提案で塩焼き肉と唐々鍋の店へ。

唐々唐兵衛

HOT PEPPER 唐々唐兵衛

ここなんか旨いのよなー。特に焼き肉。塩バラ、塩黒豚バラ、せせり塩焼き、この辺がオススメ。
ここで生ビールを5杯ほど飲みながら、俺の夢やら、願望やらを話してような気がする。
その後、O岡が我が家に宿泊するのでセブンで買い出し。
0時を過ぎてから、ポテチを食いながらチューハイとハイボールを飲んで、
シメはチキンラーメン+ライス+アイスクリーム。
摂取したもの、摂取カロリー、摂取時間ともに最悪の内容。
ただ満足感は最高の1日やったなー。

夜ラン 12.3km 59分

O岡と合流する前にランニング。特に意識せず走る。
途中で電話が2本あったのでペースが落ちた区間があったけど、それ以外はキロ4"30〜4"40で走れた。
今月はこんな感じで行こう。