今日は家事の日です

今日は久しぶりに軽度の二日酔い。昼前まで若干頭が重かった。
頭が重かったので、朝目が覚めたけど練習はなし。
暖かいからもったいないなーと思いながら二度寝しようとすると、ものすごい勢いの雨と雷。
飲んでて良かったー。シラフやと絶対に出かけてた。


昨日から両親不在のため、祖母ちゃんと二人暮らし。
飯の準備、デイサービスへ行く準備など普段やらない家事が今日の仕事。
なかなか忙しい。主婦のみなさん、毎日ご苦労さんです。

夜スイム 2100m

100m5本のアップの後、1500m1本してダウン100mで終了。1500mは43分弱。
泳いでて思ったのは、1000m手前から楽になってきたってこと。
最初の泳ぎだしは結構辛かったのに、なんでやろ?アップ500mでは体ほぐれてないってことかな?
それにしても、この前2500m泳いだせいか1500mが楽に思えた。自転車と一緒で精神的な距離の壁を1枚破れたかも。
これならグリンピアすっ飛ばして、いきなりしらさぎの練習会いけるんちゃうかな?と勘違い中。