明日は雨かー

孫の誕生に我が家は湧いております。
明日は休みやけど、おそらく雨だな・・・。両親は弟の所へ行くらしい。
俺は久しぶりに引き籠もろう。でも、テンチョーの所へは遊びに行こう。
色々DHバーとかの事も相談せなアカンし。

夜ブリックトレ

最近恒例のブリック。今日はラン、スイム、ラン。
まずはラン3km14分、キロ4"52で。プールまでの片道。軽く流す。
その後スイム。50m10本のアップ、2000mTT1本51分ぐらい。
やっぱり半分超えるまでがしんどい。半分超えると俄然強きに泳げるw
泳ぎ切った直後はタイム覚えていたけど、トランジッションの間に忘れてしまった。
最後はラン9km42分、キロ4"38で。来た道をそのまま帰ろうかと思ったけど、
珠洲は約23kmのラン。もっとキツイことやるねんからなんとか耐えねば!と思い9kmコースへ。
走り始めから足が重い。ペースが上がらない。まだまだだ。