オジサン

本日昼頃、愛知に住む弟に長女誕生。いよいよオジサンデビューだ。

今日は母の日&孫誕生祝いで三木の張家で両親、ばあちゃんと晩飯。
生中2杯、瓶ビール1本。これでいい感じ。今日も食い過ぎた・・・。
行く前にバイク、ランのブリックトレやっといて良かった。
お腹一杯、体ダルダル。今日もよく眠れそうな気がする。

夜バイク30km1時間2分&ラン12km53分のブリックトレ

仕事終了後、明るいので大急ぎで農業公園、西戸田の30kmコースへ。
日が長いってありがたい。昨日完全休養やったせいか、踏める感じ。
西戸田までの折り返しと神出までの上りをほぼ全開です。
上りでダンシング中にオラオラと父親に煽られる。偶然は怖いw
帰ってそのままランニング。キロ4"30のペース走。狙い通りの練習ができた。
右足にちょっと負担が掛かっているような気がする。走り方が悪いのかな??