夏が来たーーーーーー!!

夏が来た。

ついに発見!!センタンの白くま。俺の中で白くまはセンタン。丸永アイスじゃない。
ちなみにこれが丸永アイスの白くま。セブンイレブンによくあるのはこっち。

センタンの白くまの方が、口溶けがよくてフルーツ&小豆がうまい。
これを食べると、夏の訪れを感じる。
夏とは関係ないけど、食べたい食べたいと思ってまだ食べてないのがコレ。



ちょっとCMが違う気もするけど、ビエネッタ。
小学生の時に異常に憧れた。そろそろ大人食いしたいぞ。


そういえば、今日の会議はどうなったんやろう・・・

朝ロード 30km 1時間3分

出発するときには雨がピリピリ。大丈夫やろうと出発するとやっぱり晴れてきた。農業公園〜西戸田コース。
ケイデンス90、100とか色々試しながら乗る。やっぱり100ぐらいで回す方が楽でいいかな。
90やと踏んでる感じで、足に疲労が残る感じ。明日は雨みたいやし、朝は休足しよっと。