グリーンピア三木トラフェル スプリントにエントリー

6/19グリーンピア三木トライアスロンフェスティバルのスプリントにエントリー。
http://www.greenpiamiki.com/event/triathlon.html
なかなか決まらなかったデビュー戦がようやく決定。
トランジッション、準備物、レースの流れなどトライアスロンに慣れられたらいいかな。


最近BJCの皆さんが
じ・て・ん・し・ゃ:蒜山行ってきました。
気まぐれ人間のキマグレ日誌:5/3 天の橋立ツーリング(^○^)
今日のあれこれ 加古川~熊本ツーリング2011 1日目其の壱
あっちこっちロングに出かけてはるので俺もどっか行きたい。
前から行きたかった瓶が森に行けてないけど、久しぶりにしまなみ海道も行きたい。
しまなみ海道は俺が自転車買うキッカケになった思い出深い場所やから、年に1回ぐらいは走りたくなる。

2007年お盆。よーさん、まっつんと何も分からずレンタルサイクルで片道しか行けなかった旅。
テントを前カゴに積んだ重いルック車のMTBでビーグルに追いかけられた。この時が一番過酷やった。

2008年お盆。素人10人強で行った1泊2日のしまなみ。この時が一番楽しかったー。

2010年10月。天満屋ハピータウンカップ翌日に行ったしまなみ。1日で往復。
しまなみラーメン海道 - アホになれ!!
次はしまなみ海道までも自走かなー。そして今治で泊まって、瓶が森。高知から輪行で帰宅かな。
でも多分今年は実現不可。妄想ですまそう。
明日はの天気も微妙やし、はてさてどうしたものか。


そうそう、お世話になってるへ行ったときに撮影。

店の入り口付近にあるカタログ、パンフレット関係。
http://www.h5.dion.ne.jp/~cps135/20100728~29%20Shimanami.htm
てんちょーもしまなみ海道を満喫したせいか、そっち方面のパンフが結構充実してます。
気になる人は、お店覗いて見て下さいー。

夜スイム 1500m

仕事終了後プールへ。
アップ50m5本、750mTT1本、ダウン50m5本。
グリンピアを見越して750mTTをやってみる、19分40秒ほど。もうちょい速く泳げると思ってたのになー。
ちょっと残念。あと1ヶ月がんばるかー。