静岡二日目

先ほど静岡より帰宅。久しぶりに土日連休してがっつり楽しんだ。
披露宴の話はまた今度。今日は披露宴明け二日目の話を先に書いておこ。


昨日しっかり飲んだ、飲まされた??割にはスッキリ目覚める。ホテルでボーッとTVを見ながら帰り支度。
9時半にホテルを出発して、ひろし、O岡、とら、もってぃ、ジワラとで焼津のさかなセンターへ。
今日はイベントも同時開催されていたせいか、悪天候にも関わらず朝から大にぎわい。

静岡に来たらやっぱりマグロ食わないとなー。イベントのおかげか、500円ワンコインお買い得品が充実。

中トロと赤身のどんぶり。中トロだけのもあったけど、赤身がやっぱり好きだー。美味しい。
あと、藤枝名物朝ラーメン、まぐろのコロッケ、山梨の鳥のもつ煮などなど静岡付近B級グルメが勢揃い。

最後に特大えびせん@100円を食って、胸焼けする直前で食事終了。いい日にあたったなー。
帰りは激しさをます雨の中、渋滞に巻き込まれることなく帰宅。


ジワラを梅田で、もってぃを尼崎で降ろして帰宅。
久しぶりに学生時代に戻った気分で、バカできた2日間やったなー。
次は誰の結婚式で集まれるかな。