すーさんの結婚式@静岡

土日と休んだので、仕事が溜まっているかなと思いきやそうでもなかった。
それはそれで困る・・・。とりあえず土曜日の振返り。


学生時代の友人すーさんの結婚式で静岡へ。
大阪に集合して、余命少ない高速1000円を生かして5人乗り合わせ。
休憩を含めて6時間弱で静岡へ到着。休憩は浜名湖でうなぎ。
とはいっても、SAのうなぎに2000円弱支払う気になれず600円ぐらいの鰻飯で雰囲気だけw
披露宴、2次会、3次会と続くのでこれでいいのです。
披露宴、2次会ともに二人のキャラクターが反映されているのか不明やけど、ほとんど飲み会状態。

俺らも新郎に飲ませていると、その空気に危険な匂いを感じたのか新郎ご両親に「まぁそれぐらいで」とたしなめられる始末w
すいません、さすがに冗談ですw本気で披露宴からは飲ませません。
飲んで勢いがついたせいもあり、昔話、近況報告に花が咲きあっと今に披露宴終了。
そのままの勢いで2次会突入と思いきや、荷物を置きに戻ったホテルで俺爆睡。二次会遅刻w
会場に着くと、みんなに大量に飲まされるし、寿司(ネタはわさび)を食べさせられるし散々。けど、楽しかったなー。
3次会は雨の降る中、静岡おでんを食べために「青葉横丁」へ。何軒か断られた後、ようやく入った店は6年前にも来た店w

初めて富士登山した後に、新郎すーさんに連れてこられた店。こんな偶然あるねんなーw
大将も覚えていてくれて、妙に盛り上がった。夜行列車で帰るO岡を見送って3次会も終了。みんなでホテルへ撤収しましたとさ。

こうやって学生時代のようにみんなでバカできる機会を作ってくれて、すーさんに感謝。
そして改めて、おめでとう。末永くお幸せに。また奥さんと一緒に大阪へ来てなー。
今年も年末に盛り上がりましょう!!

夜プール 1500m

50m10本、1000mTT1本。1000mは28分。遅い・・・。疲れはないけど。イチから鍛え直しやな。