夜ブリックトレ

昨日の調子悪いのが嘘のようにスッキリ目覚めた。
けど基本ダラダラなので、朝起きても様子見という理由で二度寝
これがアカンところやな。昼になって快晴の空を見て激しく後悔。
そこで後悔しても、朝体を動かしてないと夜もダラダラしたくなるのが更に悪いところ。
さすがにそれは1日を無駄にするので、なんとかプールへ直行。
好きなことをやってる割には、自分の意志をコントロールするのが難しい。おかしな性格やー。

夜ブリックトレ スイム2000m&ラン6.3km

50m10本でアップした後、1500mTT1本38分。先週の金曜日とほぼ変化なし。
気持ち的にはスイム前半はいつもよりペース上げたつもりやったけど、後半ダウンしたかな。
今日気づいたことは、俺の泳ぎだと右へドンドン流れていく?進んでいく。
何も意識してないと右のコースロープに接触しまくる。これって蛇行の兆しありやなー。
どうやって矯正したらいいねやろ?どこのバランスが悪いから右に進むのかな??
あと今日はkamipackさんの昨日の白浜のスイム1800m約33分を意識して泳いだ。
ていうか、1800m33分かぁ・・・1500mやと思ってたのに・・・。全然アカンやんorz
ランは初めて裸足で走る。水ぶくれできたら嫌なので、そこそこのペースとしてキロ4"30を意識。
結果キロ4"25で走れたのでOK。だけど、しっかり水ぶくれ完成&破裂。帰って靴を脱ぐと真っ赤。
シャワーを浴びるとしみるしみる。あー明日大丈夫かなー。
この調子やと、スプリントでも俺靴下履きたいなー。慣れたら強くなるのかな??