なんか調子悪いぞ

今日は朝から地元消防団の活動。
新しくできた防火水槽へ水を貯める。
1日かかるとか、交差点の真ん中から水を引くから交通整理せなアカンとか
色々な噂がたっていたけど、1時間半ほどで作業終了。
あとは水出しして、みんなで焼き肉食いに行って昼過ぎで無事終了。
久しぶりにフルメンバーが揃って、色々と話ができて良かった。
ただ、今日は昼からどうも体調不良。強烈な肩こりと目の疲れでクラクラ、なんか吐き気もするし。
早めに寝ます。


そうそう、朝から開催されていた白浜でのしらさぎトライアスロン練習会が途中で中止になったみたい。
どういう経緯でそうなったのかわからんけど、来月参加しようと思っていたので、今後が気になるなー。
参加者の皆さん、詳細な情報よろしくお待ちしてます。
あと、なべさんが天草でエイジ3位入賞、シゲオさんが西日本クラシックE2で優勝との情報が入ってきた。
二人ともスゴイ。俺も頑張らねば。