TriathlonLUMINA創刊号

本日TriathlonLUMINA創刊号到着。

この雑誌とにかく写真がキレい。見てると、トライアスロンへの期待がどんどん膨らんでいく。
綺麗な海を泳いで、海岸線を走って、メッチャ気持ちよさそう。
19日のグリーンピアには全く萌えてないのにw珠洲が楽しみでしょうがない。
珠洲を楽しむためにも、しっかり鍛えねば。
最近イマイチが続くのここらで自分に活をいれるため、体重減らそうかなーと思う。
今の体重はまだまだ重いはず。身長的には60kg切ってもいいはずw
珠洲までに65kgは切らないとアカンやろなー。ただ体重が減ると酒に弱くなるからなー。

夜ローラー 1時間 20kmってことで

45分アップ(118bpm)、10分メディオ(158bpm)、5分ダウン(145bpm)
センサーがないので走行距離が不明。ただ距離走ればいいってもんじゃないので、この際気にしない。
30分で10kmって勝手に設定。かなり遅いけどw
自転車に乗る上で、走行距離って相当モチベーションを左右する要素やったけど、今日ようやく払拭できた。
ローラーは乗った時間と心拍数をどこまで上がったかを記録していこう。
と書いておきながら、やっぱり月1000kmは走りたいのよなーw