リフレッシュできたー3種できたー

突然ですが、今日は夕方から、厳密に言うと火曜日ぐらいから非常に誰かと飲みに行きたかった。
この誰かとというのが、ポイントで1人では飲みたくない。誰かと飲みたい。そんな気分。
ただそんな時に限って誰も捕まらない・・・で最後に捕まったのがO岡。
22時頃には合流予定ということなので、それまで練習。おかげさんで、久しぶりに3種達成。

それから2人で1時半まで飲んでヘロヘロ。そのかわり精神的にはリフレッシュ。O岡サンキュー。

朝外 30km 1時間1分

久しぶりに外乗り。汗でボタボタになって気持ちよかったー。
この汗がバイクにかからなかったら、もっといいねんけど。
最近恒例の練習区間は

  • 7.53km 13分13秒 ave162bpm max171bpm

狙いとしては、心拍数を150台でこれぐらいのペース維持できるようになりたい。
はい、練習あるのみで。それにしても、やっぱり朝乗るのとご飯が美味しい。

夜ラン 8km38分 スイム1500m

今日は都合で先にランニング。プールの駐車場に車を駐めてスタート。
そろそろマメも大丈夫やろうと思ってたけど、まだちょっと痛いかなー。けど走れるのは走れる。
キロ4"47で。最後右膝にちょっと違和感あり。これは一体何なんやろ。すっきりせんなー。
スイムはグリーンピア三木を見越して50m10本でアップして750mTT1本。
16分半ほど。うーん遅い。ま、急に速くなったりはしないので、もう焦らないけどねー。
LUMINAに書いてあった、腕を耳を中心に回すことを意識してやってみた。
陸上でやってるとイメージ通りだけど、水に入るとうまくいかない。難しい。
ただ肩胛骨周りを動かす意識はついた。このまま継続してみようー。