グリーンピア三木トライアスロン タイムを考える

さぁ明日はいよいよデビュー戦。距離はスプリントなので完走は落車、負傷とかない限り問題なし。
問題はタイム。

なべさん 1時間10分
kamipackさん 1時間15分
のぶくん 1時間18分

なべさんの1時間10分は別としてwなんとか1時間18分、あわよくば1時間15分切りを目指したい。
シュミレーションでは・・・
スイム750m=50mを15本=50m1分10秒で泳ぐ=17分30秒
スイムからバイクへのトランジッション(移動含む)=5分
バイク19km=Ave30kmで走る=38分
バイクからランへのトランジッション(移動含む)=5分
ラン5km=キロ4"20で走る=21分40秒
合計すると87分10秒=1時間27分10秒
あれ・・・全然目標タイムに届かへんぞ・・・・。あと12分どこで短縮するねやろ、俺(汗)
てか、みんなどんなペースで走ってるの??
http://www.hta.gr.jp/event/2010/10miki_result.pdf
改めて去年のリザルト見ると、1位の人速すぎ・・・1時間3分て・・・。圧倒的やん・・・。
まぁ気落ちせずにがんばろ。一生に一度しかないデビュー戦やから、テンションは異常に高いし。やるでぃ

今日の晩飯@西脇


そろそろシーズン終了の蛍見物に西脇へ。
午前中の加減やと、雨かなーと思ったけど雨上がりの絶好の蛍日和。無事観賞できました。
その帰りに久しぶりに西脇大橋ラーメンへ。もっと甘いイメージやったけど、紫川ラーメンほど甘くない。
甘さ的には紫川ラーメンの方が好きやけど、やっぱりなんかホッとする感じ。明日への活力だ。