グリーンピア三木トライアスロン準備中

いよいよ日曜日はグリーンピア三木でトライアスロンデビュー戦。
とりあえず準備してみた。

スプリントでなおかつプールでのスイムやけど、

  • ウエットスーツ
  • ゴーグル

どんなもんか確認するために装着予定。噂によるとかなり浮くらしい。タイムが短縮できるといいなー。
バイク、ランは

たぶん2XUのコレ着てる人たくさんいると思うから、早くBJCトラジャージ作りたい。
珠洲までには欲しいなー。のぶくん、19日欲しい人募ってー。
スプリントやからサンバイザーいらんやろうけど、気に入ってるのでwヘルメットかぶったら、髪の毛がメチャクチャになってそうやしw

  • ソックス

時間短縮よりも、履かないと気持ち悪いし、いつも通りでやるため。
靴ズレできて、次の日練習できないのも嫌やし。グローブはなし。

  • バイク(予定通りGIANTキシエリ装備)
  • スタンド
  • フロアポンプ
  • ヘルメット
  • バイクシューズ
  • ボトル
  • ランニングシューズ
  • ハンガー(終了とウエットスーツを干すため)
  • タオル(トランジッションで足を拭くため)

kamipackさんのしらさぎ練習会前の準備編を読んで考えたけど、あとは一体何がいるんだろう??
トライアスリートな皆さん、教えて下さい。

夜プール 1300m ラン6.3km 25分48秒

50m10本アップ、50m10本1"10サークル、50m6本ダウン。
とりあえず、いまの力やと50m10本1"10サークルはなんとかできる感じ。
泳ぎ続けるなら1"05サークルぐらいかな。珠洲まであと2ヶ月。1分サークルでやれるように練習考えよう。
その後ランニング。日曜日を意識してできるだけペースを上げる、結果キロ4"05。このペースやと10km維持できるぐらいかな。
1回だけちょい下り区間で3分台が出た。とは言っても、3"59やけどw本番スイム、バイク終わった後で3分台出せるかな?
自分でどれぐらい追い込めるのか、楽しみ。