BJCミーティング@姫路

ただ今姫路より帰宅。今日はBJCミーティングに初参加。
JRのダイヤの乱れに振り回され、17時54分にバスに乗ったのに姫路に着いたのは19時30分過ぎ。
なんどいやー、裕さんからぱくりますw
いやー色々な人と話せて今日は面白かったーwMチーム、Sチーム両方の皆さんお疲れ様でした。

特に二次会のチームコバの皆さん、色々とためになる話ありがとうございます。
参考になったし、人間関係の距離が一気に近くなった気がしました。みんなでトライアスロン頑張りましょうw
BJC最高!!

朝バイク 30km 1時間3分

昨日特に問題なくローラーできたので、天気もいいし今日は実走。
シッティングは問題なし、ダンシングはちょっと怖い。真剣に踏んだら、ふくらはぎに負荷がかかりそう。
あと、クリートをはめるときの角度によってちょっと違和感がある。
思いっきり走るとなるとどうなるか不安やけど、軽く乗る分は問題なさそう。
スピードプレイのクリートがはまりにくかったので、バラして清掃、注油したら動きがよくなった。
機材も体もメンテナンスが大切やわ。