軽症でよかったー

昨日のランニングで痛めたふくらはぎ。接骨院にいったところ、軽度の肉離れ状態と発覚。
急に無理しましたか?とか聞かれたけど、急に無理した覚えはないしなー。
疲れがたまっていたという方向で話は収まった。
とりあえず歩けるので、無理しないようにとお言葉をいただき、退散。
夜にローラー1時間できたので、当分ラン以外でメニュー組みます。
それにしても、いざ走ったらアカン!!と言われると余計に走りたくなるw
人間てずるいなー。ま、最近バイク乗れてないので、この機会にシッカリ乗ろう。

朝 なし

ふくらはぎ痛のため、お休み。

夜ローラー 1時間

15分アップ、10分メディオ、5分レスト、10分メディオ、20分ダウン。
ひさしぶりにまともにローラーできたー。やっぱり扇風機の力は偉大やわ。

  • 1本目 153bpm
  • 2本目 161bpm

2本目がちょっと高め。まだまだベースができてないってことで。
幸いふくらはぎ痛でランニングができないので、今のうちに頑張ってバイクのベースを作るかー。