BJCトライアスロン 打ち合せ

今日はのぶくんと市内某所にて密会。

カリフォルニアコブやっけ。久しぶりにがっつり食べた。普通に美味しかった。
密会の内容はコレ。

2人で某BJCトライアスロンのジャージ制作のためのデザインをする。
今回のコンセプトは、紆余曲折の末、モノトーンでBJCに感じに決定。
30過ぎのおっさん2人で色鉛筆を握りしめ、シャカシャカと色を塗っていく。
途中、やっぱりピンクにしようぜい、いやいや緑だ!!ってな具合に脱線したけど、無事モノトーンにまとまりました。
BJCジャージが赤ベースでパンチのあるデザインなので、それを踏襲しつつもシックに仕上がりました。
需要が少ないので、今回はvaletteで制作予定。
http://www.valette.jp/
とりあえず、ファックス送ってそれっぽく仕上げてもうおう。
コレ着て、珠洲神戸マラソン加古川マラソンとハシゴできたらいいなー。
神戸マラソンの発表は30日の午後12時からみたいやから、こっちも楽しみ。

夜プール 1200m

本日のメニュー

  • アップ300m1本
  • 右側息継ぎクロール50m6本
  • プルブイはさんで50m6本
  • キック50m1本
  • プルブイはさんでダウン50m5本

キックをやっていたら、ふくらはぎが微妙に気持ち悪いので1本で止め。
痛くないけど、無意識のうちにかばって他の部分に負荷がかかっているのかも。気をつけないと。
プルブイ挟んだり、手の搔き方を変えてみたり色々とやっていたら、あっという間に時間がたった。
できないけど、色々試すのって楽しいなー。泳げたらもっと楽しいぞー。


昨日のしらさぎのOWS練習会の動画がアップされてた。
スゴイ波だ・・・怖いぞ、これー・・・。でも経験上がりそー。