昼は暑い。けど頑張ったからビールうまし。

今日は保育園からの同級生と晩飯。

久しぶりに東加古川のぐちゅぷるんへ。ココはちりとり鍋の店でホルモンがプルプルでウマイ。
ちりとり鍋も美味しいけど、ホルモンキムチがおすすめ。
今日から新登場の写真のぴり辛焼き肉も美味しかった。辛くてビールが進む。やっぱりここウマイね。
シメは塩ちりとり鍋のオジヤキメシ。これもあっさりウマイ!!はー満足した。
そろそろ足の調子もいけそうやし、明日辺り軽く走ってみようかなー。

ロード 145km 5時間18分

舞鶴行くかーって思ってたけど、なんとなく青垣へ。やっぱりこのルート好きだぁ。
多分距離的にこれぐらいが丁度好きなんやろね。あんまりしんどくないしw
ただ、今日は梅雨の中休みどころか夏本番のような暑さ。この距離やと普段は1回で済むボトル補給が2回。
しかもアイス付き。水を2リットル買って、ボトルで1リットル強。あとは飲んだり、首にかけたり。
今から水代のかかるシーズン突入やね。練習する時間考えないと。
行きしに左の踵がもうちょっと外がになるようにしたかったので調整。すると膝の辺りに違和感、あれ?!
ペダリングはしやすくなったのに、おかしいなー。ちょっと様子見るつもり。
あと、DHバーを握っているとサドルとパンツの相性が悪いのか?ペダリングが悪いのか?
足の付け根がすれて気持ち悪い。これが気持ち悪いからDHバー握るのが嫌だ。さーどうする。
しかし、今日は暑さに負けた。珠洲当日は水分の補給と体を冷す方法を考えないと。
暑くなると、ぬるい水やとガブ飲みしそうで怖い。そうすとお腹壊したり、ペダリングしにくそう。
そこそこ冷えた水を飲んで、体の熱、首の後ろ、顔、足、股間を冷す方法を考えて、
オーバーヒートし内容に気をつけよう。