第166回しらさぎ練習会 成績表

昨日ぐらいかな?チームしらさぎのサイトにこの前のアクアスロンの成績がアップされてた。
http://www.triathlete.jp/2011/07/07/252/第166回練習会成績表

  • スイム 50分47秒(24位/35名)
  • ラン 42分56秒(3位/32名)
  • トータル 1時間33分43秒(13位/32名)

かなり嬉しいラン3位!!

スイム15分速くなれば、面白い事になるはず!!
しっかり練習するぞー。

朝バイク 30km 1時間1分

今日は出発時点から向かい風。久しぶりにコスカボで発進。
そろそろ珠洲に向けてコスカボで慣らしていこうかなー。タイヤも使い切らねば。
シッティングでひたすら。いつもの計測ポイントで一昨日よりも9秒遅れ。
それなのに心拍数は8も高い。風が吹いてた?疲れてる?最初から最後までしんどかった。
下ハンを持っていても、肩胛骨周りが怠くてもっているのがしんどい。
昨日のスイムの影響かな?相変わらず謎が多い。

夜スイム 1700m

  • 50m10本アップ
  • 50m10本プルブイ練
  • 50m10本クロール1分10秒サークル
  • 50m4本ダウン

プルブイを挟んで(特に足首で)泳ぐと自分の泳ぎ方が凄くいびつか感じがする。
左方向へ足が流れていく感じ?たぶんキックを使ってそれを修正してる。
だからキックがないと上半身は右へ、下半身は左流れて体が斜めの状態で真っ直ぐ泳ごうとしてると思う。これって無駄よなー。どうやったら直るのかな?
このままプルブイ練続けたら直るかな?