今日は平和だ

7月もあっという間に7日。なんか今月は日がたつのが早い。
仕事が忙しくなってきたからか?!ジャージ作ったり練習したりで毎日が充実してるからか!?
どっちでもいいけど、惰性で1日が終わらないようにしないと時間が勿体ない。
やりたいこと、やらなあかんこと、全部片付けて気持ちよく1日を終わらせようー。
まぁ、こんな事を書いてるときは日常生活で特に珍しい事がなかった時やから、ちょっと寂しいw


昨日飲みに行ったのは、先週の火曜日にも行った「ぐちゅぷるん」ちりとり鍋のお店です。


ただ今、6周年記念で生ビール等+ソフトドリンク1杯100円を土曜日まで?開催中。
ホルモンと生ビール。痛風は怖いけど、最高の組み合わせ。近くの方は是非どうぞー。

夜スイム 2100m

  • 50m10本アップ
  • 50m10本プルブイ練
  • 50m10本クロール1分5秒サークル
  • 50m10本クロール1分10秒サークル
  • 50m2本ダウン

このメニューにキック練を入れればボリューム的にはいいぐらいかなー。
あとは内容・・・何を意識して強化、タイムを縮めるか考えないとアカンなー。
また本読まないと。