朝バイク 75.2km 2時間47分

今日は朝から、BJCのみんなの応援に播磨中央公園へ。昨日に引き続きコスカボ。
出発したときは曇ってたけど蒸し暑い。ヘルメットから汗がボタボタ。今日の3Hエンデューロは地獄やね。
会場では裕さん、kobaさん、昇たろうさん、のぶくんと次々にに現れる。
のぶくんは、他所のチームの女性ライダーをナンパしてた( ゚д゚)ンマッ!
奥さんに言いつけねば( ̄ー ̄)ニヤリッ
仕事もあるので、1周試走してお別れ。ダッシュで家に帰る。
自走で相生から参戦予定のじゅんきちさんだけはついに会えなかった。無事に到着したのだろうか・・。
帰ると脚が重い。階段を駆け上がれない。コスカボとキシエリやと差は約50g。疲れとるのかなー?