西宮へ

パソコン不調のため、明日書きます。困った困った。


よくわからんけど復旧。一体何やったんやろ(〜_〜;)
土曜日は結局3時半ぐらいまで、みんなで話し込んでた。
[:300]
よって日曜日の朝練はなしー、仕事ギリギリまで寝てた。
夜は西宮神社へ。お祭りをやっていて、池に青色LEDで天の川を作っているらしいので見物。
http://nishinomiya-ebisu.com/information/post-28.html

実物を見るより、写真で見た方が色鮮やかでキレイなような気もする。
けど、涼しげな感じでよかった。人も沢山いて賑やかやった。
ただ、神社への途中の道で発見したえびすロールを買いそびれたのが残念。

帰りに前を通ったら店が閉まってた(;_:)
お腹の減りが中途半端やったので晩飯はラーメン。ヨッシーがウマイ!!っていってた「ふうりん」を食べに行く。
ところが2号線を西へ行けども行けども、店が出てこない。しょうがないので途中の横浜ラーメンへ。

野菜のせ味濃いめ油少なめで。珠洲も近づいてきたのでライスは我慢。
ライバルがお菓子を食っている間に俺は減量せねば( ̄ー ̄)


今日は1日練習もせず、ゆっくり過ごしましたとさ。
暑いから疲れをためないようにボチボチいこう。